髪の毛伸び切っていて

量も爆発しているので

産後の抜け毛、

くるなら今来て!!!!


周りの話を聞くと

3ヶ月くらい〜が多いみたい。


てことは来月か。

きっとあっという間に

年越してるんだろうな。



新しい携帯にしたので、

またこのタイプの携帯ケースを。


両面ガラスで、覗き見防止の。

入れるだけで落としても携帯は割れないから

めっちゃ便利。もう10個目くらい。

iPhoneにしてから初めて画面割らずに3年使い切った。


みなさん

たくさんコメントありがとうございます!


うちはなんと、

実家は受け入れ拒否です。

なので頼れません。


しかしなぜか弟はいつも

「なにかあったらすぐにうちにきてもいいからね」

と言ってくれます。


本当にかわいい。

出産して報告の連絡をしたときも、

「辛くなったらすぐ帰ってきなよ、うちは明日からでもきていいからね」

だと。


なんてかわいいんだ。


息子には、弟のように心優しい子に育って欲しい。


愛情表現の仕方はそれぞれだけど、

兄もわたしの幸せを願ってくれている。


早く兄弟に息子を会わせたいなぁ。