コメントで

(すみません、スクショ撮っておくの忘れてどこにあるかわからなくなってしまいました)


コップトレーニングしていますか?


と質問があったのですが


わたしも最近“コップトレーニング”

なるものがあることを知って、

そんなものがあるのか〜!

と思っていたところなのですが


今のところしていません!


ちゃんと詳しく内容を知らない、

やり方もわからないので・・・。


“コップトレーニング”的なものがあるのは

最近知ったのですが、

どんなメリットがあるのかとか

全然知らないんですよね。


昔からある方法なのかな?



いまはまだ乳首を吸うことで

精一杯のぼくでーす。