確認したらSNSがNGだったので、

施設名やわかりやすい写真は載せませんが


もし同じ施設を利用したことがあって

どこかわかったという方は、

心の中で秘めておいてもらえると助かります!


毎日、

朝昼晩ごはんはもちろん

おやつと夜食まで出るという

至れり尽くせりぶり。


今日のおやつは、

黒胡麻と小豆のケーキ。


めちゃくちゃ体に良さそうだし、

とってもおいしかった♡


事前説明では、

シャワーは共有という話でしたが


たぶんわたしは1ヶ月検診が終わっているので

お部屋に湯船もついていて、

息子も預かってもらえるので

久しぶりにゆっくりしながら

お風呂に入ろうと思います。


息子と入るお風呂も大好きだけど

やっぱり1人でゆっくり入れるの、

う、う、う、うれしい・・・



体重計ってもらったら4500g超えてて

こないだ助産師さんきたときから

もう200g増えてるんだが????


どうりで重いわけだ。