本当は来週末あたりに利用しようかな?

と考えていたんだけど


来週末は息子と2人っきりだし、

好きな時間に休めるから

利用しなくてもリフレッシュできるかな?


と悩んできた。

まぁそもそも予約取れるかが

難しい話なんですが…


来週は6週目。

きっと、もっと早い週数で

いくのが一般的なのかもしれないな〜

とか思ったり。


利用されたことがある方、

してよかったこと、

その週数なら行かなくてもいいかも?

などご意見あれば教えてください!



ランさん

コメントありがとうございます!

ハリオでロウカット玄米炊いたとき、

はじめ失敗してしまったんです〜!


白米を炊くときは、

ピーと音が鳴ってから1分経ったら

消せばいいのですが、


わたしが実験した結果、

ロウカット玄米のときは

1分じゃ短すぎてべちゃべちゃになってしまいます。


ピーとなってから

水の減り具合を見て、

たぶん5分〜10分くらいはかかると思います。


いい感じに水が少なくなってから火を止めると

うまく炊きあがりました!

ちょっとだけコツがいるかも。

一度コツがわかれば大丈夫!


ハリオを買ってから、

炊飯器一度も使っていません〜!


小さいバージョンもあるみたいです。