みなさんのお昼ご飯は

納豆卵ごはん

栗きんとん

ひきわり納豆ごはん

あまりご飯で雑炊

牛すじカレー

おにぎり2

鍋の残りで雑炊

汁のなくなった豚汁と梅ご飯

親子丼

卵かけご飯

ミートソーススパゲッティ

コーヒーだけ


めちゃくちゃわかるわ〜〜!

汁のなくなった最後の豚汁、わかりすぎる。

納豆ごはん最高ですよね。


栗きんとん!食べたい〜

昔は栗が大好きで良く買ってきてもらっていたな。

今も好きだけど!

さつまいもも大好き♡


コーヒーだけ!えー足りるのかしら。


わたしは


コストコのロティサリーチキンの残りで

出汁をとって炊き込みご飯、

ハラミ

春菊の胡麻和え

ブロッコリー


保存容器のまま出してしもうた。

ブロガーってこと忘れていたわ。


まぁインスタグラマーじゃないからいいでしょう。

映えない日常だしね。


炊き込みご飯はハリオで。


ハリオ買ってほんとよかった〜

これ買ってから炊飯器一切使っていない。


あっという間にクリスマスがくるね〜

そしてお正月で

気がついたら4月か〜