そろそろ内祝いを贈る時期。

 

とりあえず酒飲みの友人には

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

迷わずこれにした。

家行くと常に飲んでいるし、

確実に喜ばれる。はず。

 

あとは

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

以前友人から内祝いでフルーツをもらって

すごく嬉しかったので。

 

丁寧な暮らしをしているっぽい友人には

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

こういうの好きそうだな、と。

美味しそう。わたしもほしい。

 

遊びに行くといつも美味しい紅茶を

出してくれる友人には

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

紅茶セットを。

 

才賀どんと手分けして買って、彼は焼き菓子とか

実際食べて美味しかったプリンとか買ってました〜。

 

全員同じでもよかったんだけど、

みんなの顔を思い浮かべて選ぶの楽しかったし

それぞれ好み違うから、

人によって違う内祝を選んでみた。

 

あと数件!何にしよう〜!!



みんながきみのことを思って、

なにがいいかなって選んでプレゼントくれたんだよ。

とっても嬉しいね。


ブログを読んでいる方たちも

きみの誕生を心待ちにしてくれて

たくさんかわいいって言われてるんだよ。


いいねぇ。よかったねぇ。

幸せだねぇ。