早速たくさんコメントが!!!!!


・抱っこ紐、他にも色々あるから見てみて!

ベビービョルンの声多し!

・ベビーカーはやはりサイバックスのメリオが人気の様子!

軽いからタクシー乗るのにも楽らしい!

・オムツ袋は100均にも似たようなのあるって!

100均いきたい

・授乳ケープ、いらないかも!の声多数

まじか。いらないか。必要になったら買おう


これは?のアイテム

・マザーズバッグ

そうなの。まだ探してないの。

・防寒ケープ

これ、買い物カゴにずっと入っている!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


明日買おう。

・ミルクならお湯入れる水筒

そう。書いて消したの。

荷物増えるのいやだから外出先は母乳にしようかなとも思ったんだけど、

あると便利だよね、ミルク。どうしよう

・オムツ替えシート

盲点!!!!ありがとう!!!!言われないと気がつきませんでした!

・おもちゃ

出産祝いでいくつかいただいたのでそれを使おう♡

・アルコールスプレー、除菌シート

そういえば産院からもらったのある!


とりあえず至急

ベビーカー、オムツ替えシート、防寒ケープを買おうか。


最近この時間に気を失うように寝る。

寝つきが悪かったのが嘘のよう。


今日も眠れそうなので、寝ます。



おやすみなさい。