を、作ろうと思う。

 

1ヶ月産褥期あるし、

ゆっくり準備しよう〜と思っていたら

もう来週やないか。

 

わたしって本当準備がギリギリ。

 

明日から楽天お買い物マラソンが始まるし、

その間に準備しよう!!

 

まずはやっぱりベビーカー!

サイベックスにしようかな〜

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

実はそれもまだ決めていない。

前にアカチャンホンポ行った時に

カタログたくさんもらってきたから

後で穴が開くほど見て考えよう。

 

もう感触忘れちゃったよ〜

押し心地とか。

 

抱っこ紐はエルゴを買う予定!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

まだ首座っていないけど、もう準備しておこう。

 

あと授乳ケープもいるよね?

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

こういうのでいいのかな?

 

オムツのゴミ袋も必要だよね。

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

このBOSっていうのが聞いたことあるかも。

 

え。

 

あとは????????????

 

何が必要か全然思いつかない・・・。

着替えとかおむつは持ち歩くとして。

新たに用意するものって?

 

わたしの注意力と警戒心くらい?



そうだ、三半規管激よわだから

絶対に転ばないように注意して歩こう。

 

転んでも、背中からいって

抱っこしている息子を守る受身の練習しよう。

才賀どんに教えてもらおう。

 

ちょっとあんた!

これ忘れているわよ!

っていうのあったらぜひ教えてください!!!