さっき、汗だくで起きるとブログを書いたら



みなさんも色んな不調と共に

子育て奮闘されているんだな、と。


ブログやっていなかったら、

全然知らなかったことだらけ。

ありがとうございます!


確かに自律神経やられてそう。


ただ自分の不調どうのこうのいってられないから

これ放置して悪化するママ多そう。


わたしも、ただ“不調だな〜”とは思うものの

全然我慢できるし、

汗だくだけどまぁいいや、くらいに思う。


生まれるまで、いや、

生まれてから3日目くらいまで

自分から子どもが生まれて母になる

という実感が全然なくて


わたし本当にこれで大丈夫なのかな?

とか思っていたけど


最近よく思う。


こんなにかわいいならもっと早く会いたかったよ〜!!


本当に生まれてくるの?

まだ心の準備できてないけどどうしよう?

大丈夫かな?お腹にまだいる?


なんて思っていたけど



あぁほんとうに舞い降りてくれてありがとう♡