抱っこしながらzoomで打ち合わせしてたら

珍しくギャン泣きして

カオスな打ち合わせとなりました。


お腹が空いているわけでもなく

オムツが汚れているわけでもなかったんだけど


なんか嫌だったのね。


そうよねぇ。ごめん。


打ち合わせ終わって

坊ちゃんはねんね

わたしはスイーツタイム。



才賀どんがお取り寄せしたシュークリーム。

美味しい〜お先にいただきました。


今日から入院するとコメントくださった亜沙美さん!

経験したいま、心から言える。


頑張って!!!!!!!!!!!!


頑張ってしか言えない!

終わりはくるよ!天使に会えるよ!

本当にこんな痛みがあるのかってくらい、

わたしは痛かった

(個人差あるとは思う)けど、

頑張って!!!!泣


普通分娩か無痛分娩か迷っているというコメントをくれたまななさん。


悪いことは言わない。

無痛にしよう。

24時間対応してくれるところにしましょう。

産後の回復も早いらしい。


コメントたくさんありがとうございます!

読んでますうれしい泣

心配してくださってありがとうございます!


頭痛は病院行かなくちゃ。


今日首肩はマッサージしてくれました!

どんどんが!

ありがとう!!!!