寝たかも


から全然寝なくて、

おっぱいあげてミルク30ml飲んで

ようやく満足して寝ました。


早くもおっぱいの魅力に

気がついてしまったご様子。



写真も動画も撮りすぎて

容量いくらあっても足りない。


少しコメントお返事します!


爪は昨晩切ってくれたみたいです!

爪切りはお祝いセットに入っていました〜


ロキソニンは処方していただいたので、

処方してもらってください!


持病の詳しい病名は言ってないはずです!

普通分娩か帝王切開かは

かかりつけの医師にご相談を〜


わたしの生まれたての頃に・・・

実は似ていません!

わたしはもっと目が吊り上がってたし

生まれたときから面長だった。


夜も白米ほとんど食べています!

だって信じられる?



この量食べたのに、

2時間前からお腹空いているんだよ?


噂通り、

めちゃくちゃ喉乾くし。


そう、杉山からの日赤からの杉山です!


すみません、

落ち着いたらちゃんと返しますね!


うちのでっかい坊ちゃんも寝落ちしてるし

わたしも次の授乳まで寝ます。


おやすみなさい。