早速先程おっぱい指導がありました。


寝ながらも一生懸命に口を動かして、

何度も寝落ちして起こしてを繰り返し

助産師さんからもお褒めの言葉をいただき

上手に吸えましたとさ。


ミルクも飲むの上手。

そしてよく寝る。



一瞬だけ目開けたとき。


おっぱい指導されている間

携帯いじってなかったんだけど、

わたしと連絡とれない才賀が心配して

病院に連絡していました。


出産直前にいろいろあったので

心配なようです。


今のところ特に後遺症などはないみたい!

よかったーーーー。


こんなしっかりとした人間が

昨日までお腹の中にいたなんて。


いろんなところが筋肉痛だし眠い。

息子が寝ている間、わたしも寝よう。