たっっっっっくさんの

お祝いの言葉と、応援、

ありがとうございます!


想定外の数でまだ全て追いついていない。

そして麻酔がちょっと残っていて

まだぼーっとしています。


病院についてから、

2時間かからずして産みました。


が、

体感10時間超えだったので


今何時ですか?


と聞いた時に

「6時だよ」と言われたので、


え?朝の?


と聞き返しました。


そして人生で初めて

気を失いました。何度も。


出産中目があかなくて、

頑張って目を開けたらもうほとんど出てきていて


えっ。


とよくわからないことになっていて、

生まれた瞬間は生まれた喜びよりも

陣痛が終わったことが嬉しすぎて


終わったー!!!!!!!!!!


と叫びました。



生まれた瞬間目が大きすぎてびっくり。

二重のラインが才賀どんのまんまで笑った。


こんなに引き継ぐ?てくらい

全く一緒でした。



左手をパタパタ動かしてたんだけど

あなたそれお腹の中でもやってたわ。


手足よく動いていました。


詳しいレポはまた書こうかな。


疲れすぎてまた気失いそう。