30分の中で



すんごい動いていたので、助産師さんが

心拍を見て


「あら〜すごくはしゃいでるわ〜」

と。


今日もお腹の中でとっても忙しそう。

元気でなによりです。


ずっと安静にしているので、

わたしもかなり体力回復してきた。


気がする。


ついついネットでポチりしてしまうわ〜


「掛け布団は使うな」

とのことでスワドルを。


今家に1枚あるからとりあえず追加でもう1枚。


あとリアルなお買い物も


洗濯必需品のオキシクリーン。

薬局で買うと持って帰るの重いから

ネットで3つまとめてポチり。


コストコ会員なろうかな〜

コストコのお尻拭き、良いって言うよね。


でもそんなしょっちゅう行けないしな〜

ソフトクリーム美味しいしな〜

プルコギ美味しいしな〜

わたししか運転できないしな〜


迷う。