やっとやっとMRIも終わり、

結局手術もなくなり


わーご飯食べられるーーーーー!!!!!


と思ったら


「明日の朝になります」


だと?


いやいや、さっき夜ごはん出る言われたし!


「検査している間に配膳の時間終わってしまって・・・」


いや

知らんがなーーーーー

置いておいてくれよーーーーー!


「本来はダメなんですけど特別に売店まで行って大丈夫です。

あと10分で閉店ですけど」



なんたる散々飯。

そして才賀どんには

「カップラーメンは食うな」

と・・・。


クッキー持ってきておいてよかった。



お腹の中に1人抱えているのでね、

空腹は耐えられません。

お腹の彼のためにも。


結局今日も会えず。


焦らすねぇ、君。


それにしても病院のベッドって

セミシングルくらい小さくて硬い。


あぁ、クッキーおいし。