お昼は



才賀どんは昨日のキーマカレー。


わたしは



卵かけ納豆ごはん。



梅も。


納豆って中毒性のなんか入ってるのかな?

ってくらい食べたくてウズウズするの

わたしだけ?


そしてさっきの記事に


「このロン毛の才賀さん、

竹野内豊さんにそっくりですね!」


というコメントを読み上げてしまったわたし。


才賀どん

「竹野内豊ってだれ?

・・・あー!あのめっちゃイケメンの人やん!!!!!!

ほらな!!!!わかってくれてる人はわかってんねん!!!!!!!!見る目あるな!!」


うわ〜やってしまった。


シカトしてトイレに行ったら、

トイレにまで聞こえる声で


「いや〜わかってくれる人はわかってくれんねんな〜!!!!やっぱりな〜!」


となんかずっと言っていた。


竹野内豊はパワーワードすぎるて。

(全然似てない)


わかりやすくテンションがあがって、

家を出るわたしを見送る声も

いつもより弾んでいました。


なんか悔しいわ。