今日もたくさんのコメント

ありがとうございます!


少しですがお返事させていただきます!



ゆうさん

コメントありがとうございます!

わ!明後日!!4人目!!!!

頑張ってください!応援しています!



優ママさん

いつもコメントありがとうございます!

今日はエアコンいらずで過ごしやすかったです!

と言いつつ寝るときはやっぱり

エアコンつけちゃいますが・・・。

ありがとうございます!



クッキーさん

コメントありがとうございます!

医療職、おつかれさまです!尊敬。

雨大丈夫でしたか?



はぁちんさん

いつもコメントありがとうございます!

わたしは寝つきも寝起きも悪いので

ほんっとに羨ましいです!



kaoringoさん

いつもコメントありがとうございます!

明日は今日より10℃近く寒いみたいです!



iさん

コメントありがとうございます!

わたしはいまレア肉は避けていますが、

どんさんは美味しいと食べていました〜!



マロン&ツナママさん

いつもコメントありがとうございます!

本当に激しいんです〜〜〜!!

あ!今週連休か・・・。忘れてた。



ごんさん

美穂さん

コメントありがとうございます!

必ずしも胎動が少なくなるというわけでもなさそうですね!

他にも生まれる前の日胎動激しかった!と

コメントあったので

油断禁物ですね。



ポポロンロンロンさん

いつもコメントありがとうございます!

天使のふりかけありがとうございます!

マッチョが体育座りしているとなんか

可愛いですよね!憎めなくなりました!



にゃさん

いつもコメントありがとうございます!

キーマ簡単美味しいハマりそう!!

ユーミンいいですよねぇ♡



もぐもんさん

コメントありがとうございます!

嬉しいありがとうございます♡

あと数日のぷんにー生活、楽しみます!



mariahさん

いつもコメントありがとうございます!

こくまろおいしいですよね!わかる!

本当感情ジェットコースターだったので、

こんなに安定しているのが逆にびっくりです。

いつも優しいコメントをありがとうございます♡



Megumiさん

コメントありがとうございます!

わ〜わたしも早まるかしら〜!ドキドキ。

ありがとうございます!

リラックスして過ごします♡



じゅんTさん

いつもコメントありがとうございます!

結局まだ起きていますw



ゆーいさん

コメントありがとうございます!

そうしているのに成功したことないの、

なんでなの・・・。w




やばい。



わたしの趣味の三年食太郎ちゃんの

YouTube見てたら

お腹空いてきてしまった。


寝よう。

おやすみなさい。