気づいてしまったよ。

今月末はハロウィンだと。



月末はまだ新生児だけど

新生児のは、なかなかないから

ちょっと大きめなものを着させよう。


想像するだけで可愛くて鼻息荒くなる。

楽しみ〜何にしよう〜!!!!♡


無難にかぼちゃかなぁ。

寅年だから虎かなぁ。


本当にあとちょっとなのね〜

そう考えるとこのしんどさも

全然耐えられるわ〜


つわりのときは終わりが見えなくて

しんどかったな。


いま、つわりでしんどい方たち、

本当に辛いよね、

どうしようもないくらい辛いよね。

薬も飲めないしね。


やっぱりここは、パートナーの理解と

寄り添ってくれるかどうかが

大きかったな〜。


少しでも理解してくれるパートナーが

増えますように。


もうちょっとハロウィンの衣装

探そっと♡