家の中でわたしだけが暑がっている模様。



特に足の裏・・・

暑くて暑くて燃えるよう。


しばらく靴履いてない、

暑くて耐えられないから

サンダルじゃないと無理。


妊婦だから冷やすな

という声もあるけど

温めたら暑くてのぼせそう・・・。


元々の体質もありそうですよね。

わたし27歳頃までは冷え性だったけど

週3回筋トレとヨガしてたら

冬でもTシャツじゃないと無理なくらい暑がりになって、

ヒートテックは全部捨てた。


先日のこともあるから

(赤子が手を上げていたせいで心拍が下がってしまった)

なるべく冷やさないようにはしています。


この時期の体温調整難しい〜!


とりあえず冷えピタで回避・・・。

お昼はオムライスにしようかな〜