今回、


今日から入院になるかも・・・!!!!


がなくなって、

(いやまだ来週頭の検査次第なんだけど)

だいぶ余裕ができた気がする。


その検査で大丈夫だったら

かなり動けるはずだから

何かしておくべきことを考えているんだけど


赤子の準備は、もう大体大丈夫。

あとは一緒に生活してから揃えられればいいな、というまでにはいったかな?


いない間の家のことは、

何度も朝から夜までの流れを伝えているし

洗濯の仕方、掃除、食洗機の使い方も教えた。


あとはご飯の作り置きと、

すぐ食べられる食材の買い溜め?


ご飯冷凍しておいて

お気に入りのパン買って


あとなにしておけばいいかな。


まぁ連絡はとれるし、

なんとかなるとは思うけど。



頼りにしてまっせ。

仕事に家事にもろもろ超多忙になると思うけど


産んでからもしばらくお願いしやす。