お昼は、冷蔵庫にあった死にかけの野菜に



北海道土産のバジリコウインナーを入れて



スーパー適当野菜炒め。


で、ネットで見つけてしまった

大好きな大好きならいもんの冷麺。


午前中寝ている間に届いてたらしく



張り切って作ってくれました。



はぁ、最高。


赤坂のらいもんという焼肉屋なんだけど、

焼肉もスーパー美味しいんだけど

冷麺がとんでもなく美味しいのよ。


公式サイトみつけてポチりしてもうた。


おうちで食べられるなんて。

信じられない。


らいもんもしばらく行けないだろうしなぁ。

まぁ、超予約困難店だから

そもそもなかなか行けないけども。


あと

「早く出したいなら動いて」

とコメントありましたが


普通の状態ではなく、

いまは動くなといわれています。


どんな状態かは、

いまはあまり書ける気分じゃないので

また書けるようになったら書きますね。