みなさんのコメントがあまりに優しいから

完全にぬるま湯に浸かっちゃっています。



今日は寝かせてくれてありがとう!


質問何件か来ていたので↓


・食洗機の上熱くならないか?

→なっていました!

蒸気は終わったらすぐ拭き取るようにしています!


・お寿司たべてますか?

→最初は気にして全然食べていなかったんですが、臨月に入ったので今はあまり気にしていません!

毎日食べられるわけじゃないので、

食べる時は食べる!

ただアニサキスが怖いので、サーモンは避けて

マグロはトロタクだけ、とかにしています!


ちなみにアニサキスって冷凍すると死ぬらしい!

新鮮=安全ではないみたい!

あと生牡蠣もまだ食べていない〜!

早く食べたいな〜牡蠣!


ちなみにお寿司は食べるけど、

生肉、レアステーキは食べません!


気にしているのはそれくらいかな?


みなさん愛のこもったコメント

本当にありがとうございます泣


こんなにみんなに楽しみにしてもらってる

赤子、よかったね♡幸せ者だね!