お返事久しぶりになってしまいましたー!

少しとなり申し訳ないのですが

お返事していきます!

 

 

すわんさん

コメントありがとうございます!

母乳出そうに吹いたw

ありがとうございます!涙が出そう〜・・・

そんなふうに思ってくれるすわんさん、

心のお優しい方なんだなぁとわかります。

たくさんの幸せが訪れますように〜!

 

 

megu1005さん

いつもコメントありがとうございます!

うちもこの後は、腕が抜けるんじゃないかくらい引っ張られたり、

その後兄が小学生〜18歳になるまで戦争でしたので

兄との写真なんてほとんどないです。

確かに子供って静かな時こそ要注意ですよね〜

 

 

erierichan2912さん

コメントありがとうございます!

わ!そうなんですね〜

入院バッグ入り決定です!

 

 

yukoさん

いつもコメントありがとうございます!

わ〜おそろい嬉しい〜!

これめっちゃ便利ですね!

悩んでないでもっと早く買えばよかった!

 

 

mahalo-2008さん

いつもコメントありがとうございます!

これ本当中学生のお子さんでも簡単に使えると思います!

わたしももっと早く買えばよかった!!!

 

 

Haruさん

コメントありがとうございます!

これめっちゃいいです〜!なんか回し者みたいですが、

本当にただのいち消費者として感動しましたw

 

 

Rankaさん

いつもコメントありがとうございます!

冬はわたしは無理だけど

薄着の才賀どんならいけそうな感じですね〜!

 

 

まーつさん

コメントありがとうございます!

えええ〜素敵オジ♡いいな〜

 

 

kanaさん

コメントありがとうございます!

わたしどんなこと書いたっけな〜と思ってみてみたら

確かに、テンションが高い表情ではない。

 

 

しばどんどんさん

コメントありがとうございます!

ちむどんどんみたいでかわいい♡

 

 

kaoringo❤︎さん

いつもコメントありがとうございます!

わ〜使うの楽しみ〜!!

 

 

えっちゃんさん

いつもコメントありがとうございます!

とろろご飯食べたくなってきた〜!!

 

 

なみさん

コメントありがとうございます!

えええ!アンパンマンみたい!わたし!

こちらこそ夢にまでお邪魔させていただきありがとうございます!

 

 

はなびーさん

コメントありがとうございます!

それがそうでもないんです・・・体重もあまり増えません。

ちょっとずつをこまめに食べているのと、

551は特別大好物です♡

 

 

あなたが買ったのにゴッメン

まだ冷凍庫にあるわよ

でも鰻の方がいいな!

 

 

美李♪さん

いつもコメントありがとうございます!

おはぎって聞くと食べたくなってきた!つぶあん!

 

 

リリィさん

いつもコメントありがとうございます!

嬉しい〜嬉しい〜嬉しい〜

赤子も喜んで踊ってる〜

 

 

miyu♫さん

コメントありがとうございます!

ありがとうございます〜!頑張るでやんす

 

 

カプリ子さん

コメントありがとうございます!

ヒャン!恐ろしい覚悟だわ!

 

 
アンドロさん
コメントありがとうございます!
今日「も」とは!!!!ぜひ声かけてください!

 

 

明日は休み〜

アラーム消そう。

 

おやすみなさひ。