気になっていたZENBヌードル。

そんな話をしていたら

お裾分けいただいたので


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


明太子パスタにしてみました。


全然麺だ!!

これでタンパク質摂れるのすご。


小腹が空いた才賀どんは

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

マルタイラーメン。


実はメンマが苦手だったらしい才賀どん。


それを知らず、メンマ大好き人間わたしが

ずけずけメンマ乗せておりました。


わたしの味付けだと知った才賀どん

こうゆうところは優しいから

「食べないわけにはいかない・・・」

と食べてみたところ、

苦手だったメンマを克服できたみたい。


食わず嫌い。


来週のマツコの知らない世界は

メンマの世界だったよ。

見たい。この番組すき。