食べ損ねて、

そのまま寝ようかな〜とも思ったけど

小腹が空いたので


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


冷凍してあった551。


本当胃の圧迫がすごいので、

お腹空くタイミングが悪い。


産んだら思いっきり食べたい!

産んでからのほうが太りそう。


長い長いつわりが終わったと思ったら

すぐに胃の圧迫で、

妊娠中爆食い全然出来なかった。


同じ産院で産んだ子が何人かいるんだけど、

「ここの病院食は本当に美味しい」

と評判なので、まずはそれが楽しみ。


しかし、

決して痩せ体質ではないので

普段は食事内容や時間はかなり気にして

食事後もすぐに横になるなんて

考えられなかったけど


こうして時間を気にせず好きなものを食べ

食べたらすぐ横になって

満腹のまま眠れるって

最高だよねぇ。


あと1ヶ月、ぐーたら食生活たのしもう。