今朝4時頃帰宅したお方。



足音で起きた。

おつかれやま。


少しだけコメントのお返事を!



旬ママさん

コメントありがとうございます!

わ!生まれてきたんですね!

おめでとうございます!

はい、今日用意します!!!!



みささん

コメントありがとうございます!

頑張り屋さん泣

頑張りすぎないでください!

そしてわたしにまで優しいお言葉を・・・

ありがとうございます!

お互い頑張りましょう!



ううきさん

コメントありがとうございます!

それがまだなんです!



まいさん

コメントありがとうございます!

美味しくて震えました!w

その時期なら長袖どころかアウターも必要と思いますよ!

長袖も厚手のものでいいかと・・・




今朝はみんな眠くてバタバタでした。

どこかで仮眠とろう〜


そういえば!

昨日しゃっくりらしきものを感じました。


朝方起きたとき

一定のリズムでずっと

トン!・・・トン!・・・トン!

と動いてたから、たぶんそう。


ちょうど横に才賀もいたので触ってもらったら、

「かわいいな〜!」

とベロベロの中言ってました。


今日も1日やっていきましょう。