最近、

 

病院行くのに保険証と診察券忘れたり

駐車場でさっきもらった駐車券無くしたり

家の中で鍵無くしたり

 

鈍臭すぎて才賀どんをイライラさせているわけだけれども、

今、家の中で盛大に転けた。

 

信じられる?家の中でよ。

もちろんお腹には全く影響ないし

膝擦っただけだけど、

鈍臭さって一生治らないんだね。

 

息子には絶対に遺伝しませんように。

 

今日もたくさんコメントありがとうございます!

少しで恐縮ですが、お返事します!

 

 

わんこさん

いつもコメントありがとうございます!

ねぇ、笑わせないで?デニーロ化ってやめてもらえます?

 

 

kaoringo❤︎さん

いつもコメントありがとうございます!

えええ!まじで早めに用意しておかなくては!!!

 

 

あやちゃさん

コメントありがとうございます!

ちょっと眩しすぎて乳首がリアルすぎたので、

流石に隠しました・・・。

そこに着目してくださって嬉しいです!

あ、多分脚力はありそう!でも最近(3年くらい)

筋トレサボってたからどうだろう・・・。

ありがとうございます!!!

 

 

りんさん

コメントありがとうございます!

かしこまりました!

区のサービス駆使しまくる予定!

 

 

花さん

コメントありがとうございます!

逆にシングルの方だけが対象なサービスがあることを知りませんでした!

先輩が利用していたので、申請や登録は済ませてあります!

 

 

キナコさん

コメントありがとうございます!

え!でもわたし自身頭脳は父親似だと思うんだよなぁ・・・

母は読書なんかできないし・・・

 

 

サナママさん

コメントありがとうございます!

毎日育児お疲れ様です!

え〜強い!素晴らしい!!!!そうなりたい!!

 

 

さちこさん

コメントありがとうございます!

いや〜夫婦関係怖いですよね。

わたしも今からガルガル期と産後クライシスの説明はしているんですが、

いざそうなった時に受け止めてくれるかが心配。

 

 

ミコミコさん

いつもコメントありがとうございます!

えええ!そんなことあるの!!

聞こえてるんだ!じゃあ、

もうちょっと蹴り弱めてくれる?

っていっぱい話しかけよう!

 

 

19840920-9さん

コメントありがとうございます!

承認されたコメントは全て目を通しています!

AIで弾かれてしまうものもありますが・・・

ありがとうございます!

 

 

こうたろうさん

いつもコメントありがとうございます!

そうなんですか?うちの兄弟は確実に父似の高身長!

最近の子は本当に手足が長くてびっくりしますよね!!!

足なんかみんなまーーーっすぐで細くて羨ましい・・・

 

 

yukoさん

いつもコメントありがとうございます!

まさかの身長伸びてましたびっくりw

わたしもあまり大きくなるのが嫌だったのですが、

今となっては170欲しい!と思うので、羨ましいです〜

167が168になっていた時はめちゃくちゃ嬉しかったです♡

わたしは逆に170って言いたい!

はい、ぜひ息子にも大きくなって欲しいです〜!!

 

 

emi-2020-5さん

いつもコメントありがとうございます!

本当ですね!わたしも一昔前まではアンチ冷食でしたが、

無添加だったり瞬間冷凍で鮮度が保たれたり、

栄養もしっかりあるものもたくさんあるので

選んで上手く使わないと勿体無いと思うようになりました!

冷食という名前だけで毛嫌いしてはいけませんね、

時代は令和ですもの・・・

 

 

けいさん

コメントありがとうございます!

はい、大喜びでした!!

 

 

かぁちゃんさん

いつもコメントありがとうございます!

本当宝石みたい〜!

自分ではなかなか買えないので、いただくと嬉しいです〜!

 

 

あーさん

いつもコメントありがとうございます!

なるほど!失くしたと思っていたイヤホンが

半年ぶりに見つかったので、

入院バッグに入れておきます!

一応計画無痛なので、陣痛も麻酔する予定です!

 

 

yuia-yuina☆mama

いつもコメントありがとうございます!

二度寝、できませんでした!w

今日は1日ダラダラしました♡

 

 

ruri5さん

コメントありがとうございます!

わたしもちょうどスッキリつけた時だったから、

これタイトルスッキリにしたらテレビと勘違いされるかな?

と思いながら書いたので、やっぱりいた!!!!w

 

 

おっくーさん

いつもコメントありがとうございます!

胃が圧迫されて全然食べられないのです・・・

前は限界を超えてどこまででも食べられたのに、

今は0.8人前くらいでギブアップ。

胃痙攣!大丈夫でしたか!?

 

 

えっちゃんさん

いつもコメントありがとうございます!

ありがとうございます!最高のダラダラDAYでした〜!

 

 

札幌のまみさん

いつもコメントありがとうございます!

ぐっすり眠れました!

もう元気すぎて困っています・・・

551おいしい最高!常に家にあってほしい〜

懐かしの味ですか?

 

 

Rankaさん

いつもコメントありがとうございます!

ゆっくり寝れました〜!

あ〜そういうことですかね?

先日はもう起きた瞬間激痛だったのに、

昨日・一昨日は全然痛くなかったです!

このまま腰痛なしで産みたい〜!

 

 

 

いつも本当にありがとうございます!

今日は帰りを待たずに寝ようと思います〜

おやすみなさい!