あと約1ヶ月で生まれてくる。

来週からは毎週検診だ。


入院バッグもぼちぼち用意して、

水通しして、

お風呂やらお尻拭きやらも用意した。


心の準備はまだだ。


人より眠りが浅くて、

1日8時間睡眠でも足りないなと感じるわたし、

寝不足がほんとうに怖い。


イライラしてしまったりしないかな。


区のサービスにある産後ケア施設も

利用する予定。


コロナでないと思っていた母親学級、

実はあるらしいので

いまさらですが参加予定。


あとはなんだろう?

ネントレのYouTube見なくちゃ。


さっきベビー服たたんでたら

すんんんんんんごい動いたんだけど、

あなたの服たたんでるって気づいた?


今日は朝からすごいわよ、あなた。

どれだけ動くの?

そろそろ破裂する。



わたしの運動神経のなさは天下一品だから、

絶対に似ないでくれよな!

(朝日がまぶしすぎたので乳首隠しました)