冷凍庫がぱんぱんなので



ハンバーグ一個消費。


ハンバーグ焼いている間に

身長測ってもらっていたら

焦げた&卵も火通りすぎた。


なんか最近才賀どんと並ぶと


ん?わたしでかくなった?


と思うことがあったので

いまメジャーで測ってもらったら

169になってました。


ちなみに高2で一旦止まったけど

27歳のときにジムで測ったら

1cm伸びてて、

そこからまた1cm伸びてるっぽい。


メジャーだから正確ではないけど。


わたしは



また届いたコレ。

実はひと口もらってくらいしか食べてなかったんだけど、

これめちゃくちゃ美味しいね。


格之進のほうは無添加だし、

一昔前の“冷凍食品”とは

だいぶイメージが違う。


冷凍食品=体に悪い


ではなくなってますよね。

冷凍食品専門店とか、

専門自販機とかもあるしね。


便利な時代。