最終日の残り数時間で駆け込みで買ったもの。



おくるみ。

もう一枚あったからとりあえず3枚あればいいよね。


そして「いらない」と言われたけど

やっぱり必要でしょと思って



お布団セット。

友人におすすめしてもらったのにしました!

先輩ママがいると色々助かるな〜ほんと。


買ってよかったもの、

買ったけど使わなかったもの

などいろいろ教えてくれる。ありがたき。


セット内容は



こんな感じ。


ハイローチェアとか

ベビーベッドとかどうしよ〜って

思ってたけど、

やっぱり生まれてから考える。


あぁ、ほんとに生まれてくるんだ。

ほんとにお腹にいるんだね。


まぁそうだよね、

どう動いたらこうなるの?

ってくらい、ビクッ!って胎動を感じるから。


楽しみと不安でいっぱい。

どちらかといえば不安が大きいけど。