キター救世主!



ありがとう・・・助かった・・・。

今日から相棒だね。


それからわたしのもの〜

ヘアアクセ。



バレッタっていうの?


それとシュシュ



ほんとはタキマキが紹介していた

ALEXANDRE DE PARISが欲しかったんだけど

ねぇシュシュに5万は無理、

と思って似たようなの探した。


そんなことより先日

生タキマキ様見かけちゃったよ。

美女すぎて綺麗すぎて

チラチラ見てしまった。


そんでパット付きキャミ



安かったから買ってみた。


いつも思うんだけど、

モデルさんがモデルすぎない?


ネットショッピングのあるあるって、

届いて着てみたら


ねぇ想像と違うじゃん!


だよね、

それってモデルさんがモデルすぎるからだと思うの。


韓国系ファッションのやつとか

事故りがち。