今日も今日とてたくさんのコメントありがとうございます!

今日はいつもより多めにお返事させていただきます♡

 

 

旬ママさん

コメントありがとうございます!

ええ!同じ数週!すごい!

胎動激しいですよね〜まじでびっくりする。

買ったので、届くの待ちです!

 

 

mukumukupun02さん

コメントありがとうございます!

ここまでお仕事との両立、お疲れ様でした!

才賀どんの寝かしつけは数分で終わるので全然大変じゃないですw

そして最近家事も送迎も全て積極的にやってくれるので

逆に申し訳ないくらい。

なんでこんなに優しくなったんだろ。

何があったのだろ。

 

 

あーたんさん

コメントありがとうございます!

空知!北の国からありがとうございます!

コメント途中で切れちゃってすみません。

それはあーたんさんのせいではないのでは?

そんなに気にしなくてもそのうち消えますよ!

大丈夫です、気にしないでください、

元気に生まれてきてくれただけ良いでしょう♡

バウンサー、友人が貸してくれることに♡

抱っこ紐はエルゴ買う予定です!

 

 

りこさん

コメントありがとうございます!

やっぱそれか。

そうする!

 

 

eri330330さん

コメントありがとうございます!

抱き枕、授乳クッション買ったのでそれを使います!

小さいママがかなり頼りになるので安心ですw

 

 

やもへいさん

コメントありがとうございます!

やっぱりか〜

今日から横向きで寝ます!

 

 

Rankaさん

いつもコメントありがとうございます!

いや、適当に焼いているだけですw

うまく焼ける日と、そうじゃない日があります!

 

 

megu1005さん

いつもコメントありがとうございます!

授乳クッション早く届かないかなぁ!

シムス見てみます!

 

 

桃柑mama♡さん

いつもコメントありがとうございます!

可愛いでしょ!

 

 

釧路さん

コメントありがとうございます!

旭川より東は行ったことがないんです〜!

釧路出身のゲイバーのママの知り合いがいます♡w

釧路行ってみたいな〜!

 

 

lilyさん

コメントありがとうございます!

スタバは週1で行っています!

本当はコーヒーが飲みたいんですが、家で1杯飲んじゃってるのと、

うちのタリーズとかだとノンカフェインがないから

仕方がなくココア飲んでますw

 

 

まいさん

コメントありがとうございます!

そうですね〜優しくしてくれますね!

夜通し寝られないのしんどい泣

がんばりましょう泣

 

 

おもちさん

いつもコメントありがとうございます!

カップインどんどん!

 

 

まり。さん

コメントありがとうございます!

月見バーガー話題ですね!でもわたしは苦手かも。w

フルーリーの方は食べてみたい!

 

 

さっちもさん

コメントありがとうございます!

着圧ソックスは病院で用意してくれるみたいです!

もう分娩台から履くから、と説明ありましたw

 

 

ルリ子さん

いつもコメントありがとうございます!

そうなんです、最近めっちゃ優しい!!!!

 

 

maiさん

いつもコメントありがとうございます!

切迫だったのですね!お疲れ様でした!

頭のマッサージわたしもしてもらいたいな〜

 

 

mini2840さん

コメントありがとうございます!

これ本当美味しいですよね!大好き!

 

 

yuia-yuina☆mamaさん

コメントありがとうございます!

これめちゃくちゃ美味しいですよ!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

止まらなくなる!

 

 

美李♪さん

いつもコメントありがとうございます!

これ本当美味しいですよね!

 

 

mgmshskさん

いつもコメントありがとうございます!

成城石井といえば!ですよ♡

 

 

マロン&ツナママさん

いつもコメントありがとうございます!

痛みも忘れると言いますよね!

やんちゃそう!目が離せなくなりそうです・・・

 

 

emi-2020-5さん

いつもコメントありがとうございます!

ね!走り回って目が離せなくなる未来が容易に想像できるw

 

 

アラフォーワーママフルタイムの、小学生…さん

いつもコメントありがとうございます!

2人時間だな〜と思っていますがあまりにも激しいので

ちょっと!と突っ込みたくなります!

 

 

やっちゃんさん

いつもコメントありがとうございます!

えええ〜楽しみ!w

 

 

chloeさん

いつもコメントありがとうございます!

それが何十年と続くのですね・・・

母になる、って、そういうことか。

 

 

そらさん

コメントありがとうございます!

お尻!?とわたしもびっくりしましたw

 

 

サチさん

コメントありがとうございます!

わ!そうなんですね〜

わたしもコメント欄で勉強させてもらってますw

 

 

AAOさん

コメントありがとうございます!

都会あるあるみたいです・・・。

 

 

たまひよ♪さん

コメントありがとうございます!

あら、それは心細いですね・・・!

ブログでできる限り発信していきますね!

お互い体に気をつけて過ごしましょうね!

 

 

かぁちゃんさん

いつもコメントありがとうございます!

うわ〜それは辛いですね。

わたしは周りに先輩ママがたっくさんいるので

かなり頼りにさせてもらっています。

でっかい兄ちゃんは4人目なので頼りになるはずw

 

 

るぃさん

コメントありがとうございます!

わ、ありがとうございます泣

 

 

はるママさん

いつもコメントありがとうございます!

そうなんですね〜めっちゃ近い〜!嬉しい〜

 

 

asari11111さん

いつもコメントありがとうございます!

中に棒が入っていて、そこに引っ掛ける感じです!

これ可愛くて買ってよかった!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

erierichan2912さん

コメントありがとうございます!

出産お疲れ様でした!おめでとうございます!

わたしも声が出ますw

本当あと1ヶ月・・・早い・・・

 

 

リリィさん

いつもコメントありがとうございます!

餃子大好きなのでいろんなの食べたい!

でも実は自分で作った餃子もお気に入りです。

ありがとうございます!お仕事頑張ってください!!

 

 

ゆきえさん

いつもコメントありがとうございます!

ですね、少量ずつ食べます!

がんばります!!!!

 

 

にこにこスマイルさん

コメントありがとうございます!

姉御肌なのかしら?でもかなり適当だからよくわかりませんね!

わたしってズボラでガサツだな〜とよく思います。

わたしが姉御肌なのではなくk

 

 

こちらのお方が甘えん坊なんだと思います。

関西弁できついけど、

「なぁ、さっきまでくっついてたのに何離れてんねん!」

と可愛いことを言っています。

 

わたしの脳は、一瞬混乱します。

 

さ、寝ます!

 

今日もありがとうございました!

おやすみなさい。