いつもコメントありがとうございます!

少しですがお返事させていただきます!

 

 

桃柑mama♡さん

いつもコメントありがとうございます!

茹でるだけなので焼いたりするより楽ですw

ベンチがあったので休み休みしました!

ご心配ありがとうございます、性格良すぎませんか?

 

 

おもちさん

いつもコメントありがとうございます!

このうどんめちゃくちゃ気に入ってますね!

お仕事頑張ってください!

いつも読んでくれてありがとうございます♡

 

 

ぽこさん

コメントありがとうございます!

ええええ辛いですね〜。

麺助かりますよね!稲庭うどんは讃岐よりコシないから

食べやすいですよね♡

 

 

かぁちゃんさん

いつもコメントありがとうございます!

確かに赤ちゃんってだけで可愛い〜♡ってなるから、

今度は自分がその立場になるのか!

 

 

はぁちんさん

いつもコメントありがとうございます!

運動会ではなかったのですが、玉入れがありましたw

ちなみに50mガチで走って10秒です。

体育が1番嫌いでした。

 

 

ゆりさん

コメントありがとうございます!

1回目は赤ワイン、2回目は焼肉のたれに漬けておいたのですが

断然赤ワインに漬けておいた方が柔らかくなって

食べやすかったです!臭みもほとんどありません!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

 

なかちゃんさん

コメントありがとうございます!

わ!いた!一口ダメ女!!!!w

雪見だいふくは確かに一口ちょうだい言われたら

もう全部やるわ〜!なっちゃうかもw

わたしも最近一口ちょうだい言われたら

全部あげる〜ってなることあるから、

もしかしてそっちへ誘われているのかもしれない・・・

 

 

真白さん

いつもコメントありがとうございます!

わろたw我が家の裸の大将です。

あああ〜なるほどね!

わたしも比べたい派♡

 

 

みさきちさん

いつもコメントありがとうございます!

わかる!期間限定・新発売は買っちゃう〜!

 

 

セイさん

コメントありがとうございます!

半熟卵ブチギレエピソードはやばい!!!w

食べ物の恨みは一生の恨みってやつですかね?

才賀どんは食いしん坊ではあるのですが、

食い意地あんまり張っていないので

そういうところは超優しいです!

基本的に美味しいものはわたしたち優先に食べさせてくれる!

 

 

ルリ子さん

いつもコメントありがとうございます!

わかる〜!そしてお酒飲んでいるとすぐお腹いっぱいになって、

飲みが進んでくるとお腹が減ってきて

しめのラーメンいっちゃうんだよな〜

飲みたーい♡飲みましょう♡

 

 

おんぷさん

コメントありがとうございます!

いやいや、ほんの一部の切り取りなので、

そりゃわたしも全然優しくないときもたくさんありますよ!

ね、なんでシングルベッドを30人で合唱していたんだろう?

優しいコメント嬉しいです〜心に余裕があるんですね泣

見習いたいです!

 

 

あんさん

コメントありがとうございます!

じゃあいただいたエルメスのおくるみで帰ろう〜!

 

 

京子さん

コメントありがとうございます!

おおお!そうなんだ〜!だから高さが必要なのか〜

ありがとうございます!サイズはクリアできたので、

マンションに設置していいか確認してみます!

 

 

はるママさん

いつもコメントありがとうございます!

そうなんです!本当に詳しいからわたしも健康体になりそう〜

あ、友人もそれで初産なのにスーパー安産だった!

え!サンシャイン池崎って猫の動画以外も出してるの!?

 

 

mini2840さん

コメントありがとうございます!

ね!秋の気配を感じる〜

わかる!パワフルすぎてこっちがついていけない〜

 

 

りんごさん

コメントありがとうございます!

ご出産おめでとうございます!お疲れ様でした!

わ〜〜〜〜〜〜、壮絶でしたね・・・。

お身体大丈夫ですか?しっかり休んでくださいね。

 

 

みーさん

コメントありがとうございます!

まままままじ?きや〜!わたしもありえるな!

入院バッグ用意しなきゃ〜しなきゃ〜で3日がすぎた。

しよう。

 

 

おもちさん

いつもコメントありがとうございます!

わかる、わたしも自分の母親なのに

「出た!」ってなる。

 

 

kokoitsukaさん

いつもコメントありがとうございます!

そうなんですね!予定日に出産できたのすごい!

反抗しながらそばに寄ってくるって・・・

可愛すぎませんか。食べたい。

 

 

azuさん

コメントありがとうございます!

わかる、そうなの、みすぎてこれもあれも、って、

いやでも本当に必要なの?って感じの状態。

お布団・・・そこなんだよなぁ。どうしよ。

 

 

yukoさん

いつもコメントありがとうございます!

えええええ優しすぎる本当に。

いや本当、ネットで今日買えば明日届きますからね〜!

便利な時代になったもんだ。便利すぎて選択肢が多すぎて悩む。

 

 

ゆうさん

コメントありがとうございます!

わ!父と誕生日が一緒だ♡

おくるみも必要ないw真冬だとそうなりますよね!

お食いそめに着させます♡楽しみ!

ありがとうございます♡

 

 

らいにゃんさん

コメントありがとうございます!

すみません、コメントはサイバーエージェントさんが

管理してくださっているのですが、

AIと人力で管理していると伺いました。

今普及しているAIの精度はまだそんなに高度ではないので、

特にアンチコメントではないのに削除されてしまうこともあると思います。

都合の悪い?ことを書かれたのかわかりませんが、

アドバイスいただいてありがとうございます、

気を悪くさせてすみません。

 

 

「ブサイクに撮ったら言ったんで〜!!!」

と言われました。

 

かっこよく撮れたよ〜

 

と見せたら、

「まぁブサイクではないな」

とのことです。

 

よかったです。

おやすみなさい。