いつもコメント本当にありがとうございます!

少しですがお返事させていただきます!

 

 

ブス子さん

コメントありがとうございます!

え、なんでだろう、名前が引っかかったのかもしれないです!w

わ〜それ美味しそう!ちょうど冷蔵庫に明太子ある!

え〜そうなんですね。それは大変でした。

災害ってどこにも怒りをぶつけられないから辛いですよね。

 

 

akiko3811さん

コメントありがとうございます!

秋田県民からたくさんコメントいただいて嬉しいです♡

佐藤養助は昔会食で行ったとき美味しすぎて感動しました!

稲庭そうめんもあるんですね!気になる〜

いつも読んでくれてありがとうございます!

 

 

ルリ子さん

いつもコメントありがとうございます!

細平麺好きなら、まさに好きかも〜!

わたしも細平麺が好きだから、大ヒットでした♡

わかります!梨なんて嫌いだったのに!

あとはお酒を飲むようになってから味覚がだいぶ変わったかも!

 

 

e-chanさん

コメントありがとうございます!

一口多いですよね、わたしも思った!

 

 

まぁさん

いつもコメントありがとうございます!

めちゃくちゃ感動していて、今も

「明日朝ごはん何にする?」と聞かれたので、

塩うどんにしようかって言ったら満面の笑みで

「うん!楽しみやな〜!!」って言っていました。

まさにカッとなりやすいです。感情で行動してしまう時も。

確かにおっしゃる通りですね!優しいお言葉ありがとうございます!

嬉しい〜頑張ります!!!

 

 

デイジーさん

いつもコメントありがとうございます!

一口デカすぎますよねw

大人になると食べられるものが増えて、

「母よ、好き嫌いしていてごめん」という気持ちになりますw

 

 

とまとさん

コメントありがとうございます!

それでですね〜なんか今日ずっと体が重い。

あ、シンプルに体重が増えたからか。

 

 

うやいすさん

コメントありがとうございます!

はい、朝だけにしています!

加賀しずく初めて聞いた!

スーパーで探してみます!

 

 

りろころさん

コメントありがとうございます!

笑ったwwwそんなことないはず!

 

 

はるママさん

いつもコメントありがとうございます!

代謝を上げるにはスクワット一択です!

下半身に全身の筋肉の7割があるから!

下半身を手っ取り早く鍛えられるスクワットを1日15回3セットから始めてみてください!

ちなみにスクワットだけじゃ脚は絶対に太くならないのでご安心を!

もし太くなったとしたらフォームが間違えているので、

トレーナーさんにパーソナル一度受けるのもありです!

 

 

Rankaさん

いつもコメントありがとうございます!

嬉しい!ヒャクテンもらうと気分いいですね!

Rankaさんにもあげます💯💯💯💯

 

 

こうたろうさん

いつもコメントありがとうございます!

ボトムスは試着すると安心しますよね〜

結構ブランドによってサイズ感違いますよね!

ちなみにこれはゆったり着たいのと丈感でMにしました!

 

 

chloeさん

いつもコメントありがとうございます!

わ〜〜〜♡赤ちゃんのいる生活、どうですか?

話聞いてるだけで白目・・・。

才賀どんが手伝ってくれると言っているので、

お願いしようと思います!

寝れる時に寝てくださいね〜!!!!

 

 

ゆっちゃんさん

コメントありがとうございます!

嬉しい・・・なみだでる。

わたしみたいな一般人に、ありがとうございます!!!

 

 

3人のままんさん

コメントありがとうございます!

えええ!嬉しい!ママ友なりたい〜!

これからもブログ頑張ります!

 

 

さくらさん

コメントありがとうございます!

わ!あの辺なんですね〜

え、ない、初めて聞いた!札幌?食べたい!

ソフトクリーム大好き!

 

 

asari11111さん

いつもコメントありがとうございます!

ね、可愛いですよね〜!

きのとや、生クリームわかる!美味しいですよね〜

 

 

マサポンさん

コメントありがとうございます!

てゆーか食洗機対応のフライパンとかあるの知らなかった。

もはやそこでつまづくわたし。

夜ラーメン、子供が喜びそうですね♡

わたしも食べたい〜!!!

 

 

ながさん

コメントありがとうございます!

え!!!わたし値切りめっちゃ苦手だから、

お願い、旦那さん貸してくれませんか?

 

 

TOMOさん

コメントありがとうございます!

え、これが第一候補♡

そうなんだ!!!!いますぐほしい!!!!!

 

 

kaoringo❤︎さん

いつもコメントありがとうございます!

わかりやすい男です。

 

 

coo2-3さん

コメントありがとうございます!

わたしもようやくカメラに収めることができました!

普段はもっと激しいんですが。

 

 

megu1005さん

いつもコメントありがとうございます!

そうそう、意外と痛いw

うちはパンチもキックも強めなので、

やっぱりもう遺伝子を感じますね〜!

 

 

みきみきさん

コメントありがとうございます!

待ってめっちゃ笑った。可愛すぎる旦那さん♡

書かせてあげてよ〜♡

 

 

yukaさん

いつもコメントありがとうございます!

帝王切開だったのですね!お疲れ様でした。

そうなんだ!ひえ〜〜〜〜〜

出産って本当命懸け〜〜〜〜

 

 

ごんさん

コメントありがとうございます!

たまに伸びしてるな〜って時、

いやそれ以上伸びたらお腹はち切れるからやめてー!!!

って思います。

 

 

真白さん

コメントありがとうございます!

はい、横になると大きさわかりますよね〜!

なぜか朝になると平坦になっているんですが、

これって妊婦あるあるなのかな?

 

 
鼻がかゆい才賀さん。
ブタクサ飛んでる?