朝ごはんは、

相変わらずハマっている麺。


ラーメンが届くまで時間があるので、

先日いただいた稲庭うどんを。



左手前の塩味。



待ってめちゃくちゃ美味しい。



麺史上1かもらしい。

早速リピート買いしました。

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


麺史上1言われたら買わないわけにはいきません。


わたしは朝フルーツ



梨美味しい〜


昔梨もりんごも嫌いだったな。

好き嫌いって年々なくなるよねぇ。


いまはほとんど食べられる。

もちろん好んで食べないものもあるけどね。


今朝はみんな眠くてなかなか起きれなかった。

気圧も関係あるのかな?


まぁ才賀どんは4時頃まで

眠れなかったみたいだけど。


今日も1日!