いつもいつも本当にコメントありがとうございます!

全部に返したい!心の中では全部に返信してます!

 

 

ルリ子さん

いつもコメントありがとうございます!

いちじく大好き♡

あ、いつか東京に来た際には

2丁目ご案内いたします!いつもありがとうございます!

 

 

みぃさん

いつもコメントありがとうございます!

わかる!朝はなんでも大丈夫そう!!

確かにラーメンってなんでこんなに美味しいんだろ?

 

 

けいさん

コメントありがとうございます!

え〜〜〜いいなあ羨ましすぎる!!!!

確かに男性ってあんまり食べているイメージないかも!

 

 

えっちゃんさん

いつもコメントありがとうございます!

一幻は海老塩が好きです♡

山頭火、実は食べたことない!感想教えてください〜

 

 

デイジーさん

いつもコメントありがとうございます!

よかった!どっち送ったんですか?

ラーメン、もちろんお店には負けるけど

でも自宅でこれ食べられるのすごい!

本当に美味しいし、これハズレなかったな〜

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

 

にゃさん

いつもコメントありがとうございます!

わかる!秋最高なのに一瞬で終わりますよね!

天ぷら美味しかったです♡

 

 

こうたろうさん

いつもコメントありがとうございます!

わかる、夏が長くて急に冬になる!

 

 

みきみきさん

コメントありがとうございます!

うわ〜〜しんどかったですね泣

息子くん、しっかり影響されているの愛おしい。

お母様!!!!!!!素敵すぎる!

 

 

はるママさん

コメントありがとうございます!

本当一瞬ですよね〜秋最高なのに!

おうちで天ぷらえらい・・・無理・・・

 

 

マロン&ツナママさん

いつもコメントありがとうございます!

わたしももちろん海老天が1番好きです♡

本当、もうすぐ臨月だから1番気持ちいい時期に

引きこもりですw

お散歩くらいにしておこう。

 

 

sarasara octさん

確かに・・・いいのかしら。

うん、たまにはいいかも!

気になって早く食べて早く帰りそうだけど!

 

 

豊蔵さん

いつもコメントありがとうございます!

えーーーーーーーーーーーー泣

それは痛いし落ち込む泣

 

image

 

これ見て元気出して!!!!!

 

 

はぁちんさん

いつもコメントありがとうございます!

わたしも塩!

 

 

あーさん

いつもコメントありがとうございます!

いいのかなぁ・・・

じゃあ年に1回くらいはお願いしてみよう!

確かに自分で自分を苦しめるとしんどくなっちゃうかも。

ゆるく頑張ります♡

こういう励まし嬉しいな〜ありがとうございます!

 

 
kaoringo❤︎さん
いつもコメントありがとうございます!
うんうん、おうちでは天ぷら無理。
全部美味しかったです♡

 

 

kokoitsukaさん

コメントありがとうございます!

秋田出身なんですね!本当秋田美人多い♡

稲庭うどんが昔から好きなんです!

横手やきそば!秋田なのか!きりたんぽも好き♡

きりたんぽ手作りするのですか?!

 

 

はぁママさん

コメントありがとうございます!

稲庭うどん大好きー♡

うどんはあんまり普段好んで食べないけど、

稲庭うどんと博多うどんは別!好んで食べます♡

 

 

ミコミコさん

コメントありがとうございます!

え〜〜〜お菓子系ならジャガポックル、バターサンドやロイズは定番に美味しいし、

海産物だったらウニ、毛蟹、いくらは別格だし

(うには夏、いくらと毛蟹はもう少し先かな)

野菜はとうもろこしやじゃがいもが全然甘さ違います!

ラーメンも美味しいし、スープカレー好きだったら

お土産に売っているのでも美味しいですよ!

待って、ありすぎて結局迷いますね?

 

 

yukoさん

いつもコメントありがとうございます!

ちょうど冷蔵庫に梅干しがあるので、乗っけてみます♡

金萬ただでさえ美味しかったのに、

その食べ方もっと美味しいなんて怖い・・・

だまこ餅、初めて聞いた!なんだろう?

え〜〜いつかご一緒したいです♡夢!

そいえば、来月遊びに来てくれるって〜と伝えると、

ヨッシャー!と言っていました!w

 

 

わんこさん

コメントありがとうございます!

稲庭うどんが大好きなんです!!!

え〜行きたい!東北巡りの旅とかしたいな〜

 

 

ここちゃんさん

コメントありがとうございます!

稲庭うどん最高すぎ。

秋田・青森・岩手をめぐる旅したい♡

その時はおすすめ教えてください〜!

 

 

めぐじょうさん

いつもコメントありがとうございます!

美味しそうですよね!食べるの楽しみ♡

お姉様、お綺麗なだけじゃなく

中身も完璧なんですよ・・・♡

 

 

みちみちさん

コメントありがとうございます!

グンマーですね♡草津にお邪魔したことがあります!

ありがとうございます!!

 

 

じゅんTさん

いつもコメントありがとうございます!

赤ワインとニンニク、青ネギで臭み取りしました!

才賀どんは食に関しては貪欲です〜

 

 

emi-2020-5さん

いつもコメントありがとうございます!

才賀先生がお取り寄せにハマっているおかげで、

冷凍庫に何かしらあるので助かりました・・・。

味は、めちゃくちゃ赤身肉!って感じです!

意外と癖もなくいただけました!

 

 

れもんさん

いつもコメントありがとうございます!

優しい世界。なみだ

ありがとうございます!

今日こそ12時には寝るぞ〜!

 

 

eri330330さん

コメントありがとうございます!

そう、まさかのもうすぐ臨月!びっくり!早すぎ!

嬉しい〜ありがとうございます!

安産になるようにわたしも祈る&シュミレーションします!

 

 

かぁちゃんさん

いつもコメントありがとうございます!

台風くるの!やだな〜そっか〜台風の時期かぁ〜

最近寝不足続いていたので、疲れたみたいです!

 

 

でもマッサージしてくれました!

最近ほんっっっっとに優しくて怖い。

半年前とは別人みたいだ。

 

さ、寝る準備します♡

いつもありがとうございます!

お返事なかなか返せなくてすみまてん。

 

おやすみなさい!