今日も今日とて、たくさんのコメントありがとうございます!

病院へ行くといえばご心配くださり、

何事もなかったといえば自分ごとのように安堵のコメントをくれ、

男の子のドレスどうしようといえばたくさんのアドバイスや経験談を・・・

 

ありがとう以上の言葉が知りたい。

本当に助けられています!

 

それでは今日も少しですが、

コメント返事させてください!

 

 

たむーさん

コメントありがとうございます!

本当に申し訳ないのですがわたしが勝手に

授乳に良さそう!と言っているだけで

授乳用では決してないと思います😂

ユナイテッドアローズに謝りに行かないと行けなくなる・・・

 

 

fumiemonさん

コメントありがとうございます!

えええそうなんですね!

お月見団子!あれ、お月見もうすぐだ!?

フルーツゼリー!見てみます!

 

 

kui-9188さん

いつもコメントありがとうございます!

息切れやばいし座る時お腹突き出さないとしんどいですw

はい、そのあとしっかり寝てました!

 

 

むーこさん

コメントありがとうございます!

ううう嬉しい〜〜〜

タキシードデザイン、かわいいかも!

フリフリのはあんまり好きじゃないしアリだな!

 

 

ゆきさん

コメントありがとうございます!

マーロウも美味しいですよね♡

でも才賀丼はマーロウよりも

 

 

こっちの方が好きらしいです!

 

 

じゅんTさん

いつもコメントありがとうございます!

フリフリか〜〜〜違和感ないのあるかみてみよう!

ありがとうございます泣

いつもコメント読んでます!元気づけられています!

本当に嬉しい!頑張ります!!

 

 

デイジーさん

コメントありがとうございます!

えええ〜とろとろ派か固め派かによる!

わたしはとろとろ好きなので

 

 

こっちかな!

才賀丼は固め好きだから

 

 

こっちだけど、固め好きな才賀丼でも

このとろとろプリンは好きみたいです♡

このプリンどっちも当たりでした!

 

 

たくままさん

コメントありがとうございます!

チョコのやつ!美味しそう!

2人ともチョコ好きなので良さそう!

 

 

ちぇりちぇりさん

コメントありがとうございます!

き花、買ったことないかも?

次回買ってみます♡

 

 

もりもりさん

コメントありがとうございます!

ええええ〜!白い恋人コラボはやばい!美味しそう♡

そうなんだ!明日やってみます!

 

 

愛シテル子さん

いつもコメントありがとうございます!

バターサンド美味しそう♡

え!初めて聞いたなんですかそれ?

調べてみます!

 

 

yukoさん

いつもコメントありがとうございます!

アンテナショップってなんであんなに楽しいんでしょう♡

銀座周辺に行くと色々あるので吸い寄せられるように入ってしまいますよね!

北海道は美味しいものがありすぎて、

地元民でもワクワクします〜!

 

 
立って食べるな。