最近は機内Wi-Fiがあるから、

飛行機の中でも携帯をいじれるんですよね。

時代の変化を感じる。


みなさんのコメントを読んでゾッとしました。


さっきまで長袖で歩いていたんですが、

東京は33℃だとか・・・


ひええええええぇぇ。


帰って習い事に送ったら、

絶対にお昼寝しよう。



こんなオブジェ、昔からあった?

住んでるときは全然気が付かなかった。

何千回と通った道のはずなのに。


今朝、数十秒のところで汽車を逃してしまい、

次はなんと26分後。


早めに空港へ行くはずが、

全然早めに行けなかった。


でも実は、

札幌駅出てすぐのところに

空港と同じようなお土産を売っているお店があるんだな。


そこでかなり調達できたので、

なんとかなりました。


もちろんコーンパンはゲットならず。

いつか食べたい・・・。