朝方5時過ぎかな?

トイレとこむらがえりで起きてしまって、

もう一回寝よ〜と思ってたら

もうひとり起きる音がして。


まぁ彼しかいないんですけどね。


リビングに行ったらそれはそれはゴキゲンでした。

たくさん寝れたのね。


こむらがえりしたところをマッサージしてもらい

(ありがとう)




「一緒にうどん食べへん?」

と3回言われ、もうそれは

「作って」という意味なので



作りますよ。

わたしって優しすぎない?



ネギ切ったよ。

優しいでしょ。



それはそれは美味しそうに食べておりました。


博多うどん大好き。

昔アメトークで誰かが

「博多はうどん」と言っていた意味がわかる。

アゴ出汁が美味しいのかしら。


一仕事終えたワタシ、もう一回寝るわよ。