先ほどの記事に

 

 

たくさんのコメントありがとうございます♡

どうしようどこから手をつけよう・・・

 

北から行く?

 

秋田!わたし秋田は中学の修学旅行以来なんです〜

きりたんぽが大好き♡

金萬は食べたことないです!なんだろう?

 

宮城!ねぇわたしは喜久福が1番好き!!!!

萩の月も好きだけどずんだはもっと好き!!!!

 

新潟行ったら日本酒で二日酔いになりたい♡

お米も食べたい!

 

福島行ったことないの!ままどおる聞いたことだけある!

 

富山!八村塁君の出身地!

チージーポッシュは富山のものだったのか!!!

最高じゃん富山!!

かんこんたん?気になる!石川とセットで行く!

 

石川は絶対に行くの!笹寿司って石川出身なの?

金沢カレー絶対食べるの!

 

なごやんは名古屋のものですか?

 

わたし赤福本店行ったの!でもまだかき氷やってなかった!

また行かなくちゃ!お伊勢さんにご挨拶しなくては!!!

 

そんで香川!徳島!愛媛!高知!

行きたいよ!全部行きたいの!!!!

おすすめたくさんありがとうございます!

わかるわかる!地中海のところ!

友人が行っててチェックだけしてる!

この記事ブックマークしておかなくては!

 

福岡は大好きすぎて去年も行ったし一昨年も行ったし

確かその前も行った♡

柳川下り?しましたよ!うなぎも食べた♡

 

熊本は行ったことあるけど鹿児島はないなぁ!

黒豚しゃぶしゃぶ、広尾にあるお店で食べたことあるけど

すっごい好き!美味しかった♡

鹿児島ラーメンも美味しそうだな〜

ご当地ラーメンだけ食べ歩く旅したいわ〜

 

皆さんたくさんおすすめありがとうございます!

よだれ出てきちゃったヨ〜

 

ちなみに北海道もいいとこだから

一度は行ってみてね〜!

 

そして東京ばな奈を作る工場で働いている方からコメントも。

好きじゃないって言ってすみません!

違う味、試してみます!

 

今日の仕返し。

 

 

今日縫おうと思ったけど、

明日にするからな!!!!!!!

 

もうわたしも寝るど!!!!