色々してたらこんな時間になってしまったので、

いただいたご質問の返答だけさせてください!

すみません〜!!!!

いつもコメントたくさんありがとうございます!

みなさんからの愛を受け取っている気持ちです!

わたしだけでしょうか!!!!


それでは



やちさん

コメントありがとうございます!

プールはわたしは入っていないのですが、1日目は金曜日の夕方前から入り、まぁまぁ混んでたみたいです。

2日目の土曜日は18時過ぎ?に入って、結構空いていたとのことです!

小さな滑り台があったのですが、大喜びだったみたいです〜!

食事会場ですが、わたしが見た限り100%子連れかと!

ほとんどが小学生以下だったと思いますよ〜!

オムツの子もいましたよ!

3歳4歳もたくさんいたと思います!

ラウンジでは14〜18時までコーヒーとなんとソフトクリームが食べ放題だったり、

誰でも弾けるピアノもあったり

子連れにはとってもよいホテルでした!

シャトルバスが駅から出ているので、

ホテルまではバスで送迎してもらえるし

お部屋は4ベッドの部屋にしたのですが、

とっても広くて居心地もよく、

日当たりも全部屋良くなる設計ぽくて

気持ちよかったです!

緑に囲まれていて空気も最高でしたよ〜

子連れには本当におすすめです!

ちなみにアウトレットには

小さな子どもが遊ぶゾーンもあったので、

買い物に飽きられたらそこに行くのもアリかと!

ご近所さんだったらいつか会えるかも!

会ったらぜひ世間話しましょう♡



maさん

コメントありがとうございます!

リブのほうはH&Mです!セールで激安でした!



えりえりさん

コメントありがとうございます!

そうです登戸駅です!可愛かった〜

小田急乗ると間違えて快速急行乗って登戸まで行きがち。

小田急線と京王新線は乗り過ごしがち。




今日は少しでごめんなさい!


きのうの夜、

「もう一回やるから撮って」と。



だから似てないってば。