実はおおとい、

漫画の広告にまんまと吸い寄せられて

はじめて漫画アプリに課金しました・・・。



超少女漫画。

わたし漫画って全然読まないんだけど

広告が上手すぎて。


こないだ矢沢あい先生のインタビューを見たからか

なんか読んじゃったんだよな〜


実はこれハマっておととい2時まで読んでしまった。

さっきも夕方ゴロゴロしながら読んでた。

3巻まで無料で読めたんだけど

そうなったら最後まで気になっちゃって

4巻から課金しちゃった。


なんかキャンペーンで40%OFFで買えたから

ラッキー。


この作品ドラマ化もしたらしいけど

全然知らんかった。


まじで読まない方がいい

絶対課金するよ、

でも3巻まで無料だからやっぱり読んでみてほしい。


子どものとき唯一読んでたのは

浦安鉄筋家族です。

弟のです。

ワンピースは3巻で諦めました。

情報量が多すぎる。


ちなみに小説家だったら

やっぱり伊坂幸太郎先生が好きです。

あと辻村深月さんとか江國香織さんとか

読んだ後にどんよりしないものがすきです。


東野圭吾さん作品はものによって

読んだ後どんよりしちゃうから


よし!!!読むぞ!!!!


って気合いがいるんだよなー。


わかるかな。