わたし、たまに肩甲骨を寝違える。

数ヶ月に一度やってしまう。


これがけっこーツライ。

何するにも、いてててててて!!!!

となってしまうし数日引きずる。


お願い!!ここぐりぐり押してください!!


と言うと、

「あっちの部屋からドリル持っておいでや」



秘密兵器のマッサージガン。



めちゃくちゃ効いた・・・

肩が・・・う、うごく!!!!


ありがとうございます!!!!

先生と呼ばせてください!!!!


ちなみにドリルって聞くと

「乳首ドリルすな」

を思い出すのはわたしだけ?


明日早いので今日もちょこっとだけ

コメントお返しします!すみません



愛シテル子さん

いつもコメントありがとうございます!

待って!wkdkって何?!?!

ワクデカ?



いちごママさん

コメントありがとうございます!

新生児ふにゃふにゃすぎてかわいかったです!

一瞬で終わりますよね!可愛すぎた〜

本当ですね!あと2ヶ月!

応援ありがとうございます!

いつもコメントもありがとうございます!!

ちゃんと読んでます〜♡嬉しいです!



ルリ子さん

いつもコメントありがとうございます!

そうです〜新生児抱きに行ってました!

アンマーいつもありがとうございます!

もう少しですほんとに、がんばります!!



あやさん

コメントありがとうございます!

三兄弟!!!!尊敬!うわ〜3回とも入院・・・

おつかれさまでした泣

わたしより壮絶泣

わかります!妊婦だからいいでしょ♡と甘やかしますよね!

丸岡!他にも何件かコメントでおすすめいただいたので、

チェックしなくては!!!!



まめ太郎さん

コメントありがとうございます!

まるかわ!浜松も餃子有名ですもんね!

チェックしてみます!



yukoさん

いつもコメントありがとうございます!

テスト100点だったので、大袈裟に褒め倒しました!!!!

時間が長くなるとだんだん不機嫌になるので、

そうなると「天才!」「どーしてわかるの?!」

と褒め倒してやる気をあげさせてます・・・

芸人かな?わたし



スピタさん

コメントありがとうございます!

え、めちゃくちゃ気合う!!!!

わたしも暑いのも寒いのも疲れるのも臭いのもうるさいのも痛いのもイヤ!

めんどくさいこと大嫌い!

すっごい気合いますね!!




洗いものしてお風呂入って事務作業して

寝ます。

おやすみなさい!