今日は



3ヶ月違いで生まれた友人ベイビーに会いに

葉山まで行ってきました。


予定日より4日遅れで、

なんと分娩台に行ってからは20分で生まれたらしい。


おめでとう〜おつかれさま!


久しぶりの新生児ドキドキ



かかかかかかかかかかか、

かわいいいいいいいいいいい〜〜!!!


可愛すぎる!!!!

ふにゃふにゃ!柔らかい!!!!


昔コロナがない時代は、

友人が出産したら病院まで行って

新生児を抱っこさせてもらっていたけど

(だからか勝手に親戚気分)


コロナ禍になってからは

それができなくなってしまったので、

ちょー久しぶりに新生児抱っこしました。


柔らかすぎてこわい。

ああああ〜かわいかった〜!


あと数ヶ月でわたしからも出てくるのか。

まだまだ実感が湧きません。


葉山にある産後ケア施設に行ったんだけど

めちゃくちゃ綺麗だし色々整ってて

わわわ、わたしも、利用したい・・・。


ということで

無事都内まで戻ってこれました。


心配してくださったみなさん・・・

どれだけ優しい心をお持ちなの・・・


ありがとうございます!

たくましく生きているので、

今回もたくましさ全開でした。


本当わたしって強かだわ。

守ってあげたい要素ゼロ。

痴漢もされたことないし。


あああ〜可愛かった〜

可愛くて眠くなっちゃった。