先日ランチした

 

 

才賀の恩人先輩ママからありがたき頂き物をしたので、

共有します!

 

わたしはその日初対面だったのですが、

めちゃくちゃ良くしてくださって・・・泣

 

今4ヶ月のお子さんを育てているので、

アドバイスがとても参考となりました!

 

まずは

 

 

赤ちゃんってお肌荒れやすいのは知っていたけど、

その先輩ママが色々試して良かったものを

プレゼントしてくださいました。

 

そういうの本当にすごく助かる!!泣

 

わたしも才賀も乾燥肌だから、

赤ちゃんも乾燥肌の可能性が高そう。

保湿しっかりしなきゃ!

 

それから

 

 

これは盲点。絶対に自分で用意できなかったと思う!

でもあると絶対に便利よね。うれしい〜!!!

ご自身の経験をもとに下さるもの、めっちゃありがたい。

役に立つこと間違いなしだわ。

 

お尻拭きは

 

 

色々使ったけどムーニーが良かった!と。

そしてこちらも盲点のウェットシートの蓋。

これあると絶対便利よね〜!嬉しい。

 

ミルク

 

 

これ、友人が使っているのよく見るやつ!!

「ミルクも赤ちゃんによって好き嫌いあると思うから、

ちょっとずつ色々使ってみて!」

とアドバイスいただきました。

 

赤子よ、君の好みはなんなんだい?

 

そしてこれもスーパー盲点

 

 

乳首の保湿。

頭に全くなかった。

「本当に痛いから保湿してね」と!

 

今何もしてなくても痛いのに噛まれると考えると死ぬ。

 

そしてオムツ

 

 

「オムツも赤ちゃんによって合う合わないあるから

色々試すといいと思う」とアドバイスいただき、

4種類のお試しセットをいただきました。

 

実用的すぎるうれしいプレゼントをありがとうございます。泣

 

1番嬉しかったのはお手紙です。

 

こう見ると、

わたしって本当に妊娠しているんだな〜

本当に後少しで赤子を産むんだな〜

 

としみじみ思う。

実感はないけど。

 

とにかく無事生まれてきてほしいわん。

 

本当にありがとうございました!

またお会いしたいです〜♡