今日二子玉に行ったのは、

ZARAホームに行きたかったから。


しかし、まさかの臨時休業!

がーん。


そのかわり、ACTUSが!

前からあったっけ?


ということで、お買い物してきました〜



コースター以外はセール。


・トイレマット

・バスマット

・フェイスタオル

・コースター


ほんとはunicoも行きたかったけど、

習い事のため時間切れ。


毎年セール時期にフェイスタオル買い足してます。

タオルを人にあげることがあるけど、

そのときは絶対テネリータ。


先週もヒカリエでテネリータを買って

友人にあげました。

もらうと嬉しいんだよね〜テネリータ。


木更津アウトレットにテネリータ入ってるから

行きたいんだよな〜!

アクアラインも乗りたいし、

どこかで行こうかな?


木更津アウトレットまだ行ったことないから

行きたいな〜♡


それからお気に入りの



モルトンブラウン。

自分で買うには微妙に高いけど、

もらったらこれ嬉しいよね。


モルトンブラウンもらう率高いけど、

何度もらっても嬉しい。


ちなみに洗面所のディフューザーもモルトンブラウンで、

イランイランがお気に入り。


そろそろ買い替えなきゃ。