最近お取り寄せグルメにハマっている才賀どん。

今夜のお取り寄せスイーツは



「天空のチーズケーキ」。

どうやら?低糖質みたい。

上がブリュレになっていて、下はスフレのチーズケーキ。

材料は北海道産にこだわったと書いてました。


そりゃ人口より牛の方が数多いのでは?

くらいの北海道ですから。

乳製品は任せてよ。

夏場なんかは、家を出るとたまに外が牧場の臭いしたもんね。

一応札幌市内だけどね。


スフレチーズケーキ久しぶりに食べた。

美味しいけど、

わたしはバスクチーズケーキのほうがすきだな〜

こないだの美味しかった!


スフレチーズケーキが好きな方には

天空のチーズケーキおすすめです!


お!!!!

待って!

全然話変わるけど赤子が蹴る位置、

上の方になった気がする!!!!!!


これは期待!!!!