先日、2歳の子を持つ友人が

「子ども生まれたら映画館行けなくなるから映画行っておこ」

と、映画に誘ってくれました。


新宿のゴリラビル(正式名称なのかは知らない)

で映画を見る予定だったので、

その前にランチを。



彼女のお父さまが経営される

「ハンビジェ」で。


ねぇ、韓国料理食べたいんだけど

ハンビジェって新宿にあったっけ?


友人

「最近ルミネに出店したわ」


あのルミネさまに出店したの?

もうあんたんちの事業拡大がすごすぎて

開いた口が塞がらないよ。


「12時でいい?

とりあえず口は塞いできて」


しっかりと口を塞いで新宿へ行きました。


ちなみに全国の百貨店などで売っている

「沈菜館(キムチカン)」

もお父たまの経営なんだけど、

贔屓目なしに美味しい。

チャンジャもおすすめ。


キムチの話してたらお腹空いてきた。