最近“妊娠している”を言い訳に、

体調の良い日は夜に甘いものを食べるのが趣味。

(夜ごはん食べすぎると具合悪くて死んでる)


で、才賀どんのお知り合いがくださったマカロン。

これが本当に本当に美味しい。





マカロンの間にチョコレートが挟んであるの。

こんなマカロン初めて。


初めてマカロンを食べたとき、

ずいぶん不味いものを食べてしまって


なにこの砂糖のかたまり!


と思ってましたが、

初めてピエールエルメを食べてから

マカロンの虜に。


他のいろんなマカロンも食べたけど、

こうやって中に大きめのチョコが挟んであるのは初めて!



ふたりして、本当に美味しいね〜と言いながら



1種類ずつ味わって食べました。

もう残り少ない。なみだ


才賀どんのお知り合いということで、

才賀割をしてくれるみたいです。


チョコ味



ピスタチオ味



いや〜わたしはどっちも選べない!!!

どっちも美味しすぎる。


2個以上購入だと、


saiga_15OFF


を決済画面で入力いただくと15%OFFにしてくれるみたいです。

しれっとわたしも買おう。

手土産に持って行ったら絶対喜ばれる。


いやこれ危険だわ、ほんとに美味しい。