最近思う。

町ゆくぷんにーたちが皆、ベテランに見えて仕方ない。


わたしだけが初心者に見える。

この現象わかる人いる?


中にはきっと初めての妊娠の方もいるはずなのに。

わたしだけが妊娠に慣れておらず、

みんなは妊娠に慣れているように見えるの。


なんでなんだろう。


そういえば、会う先輩ママみんなに

「マタニティ服まじいらないよ」

って言われてまだこれしか買ってないんだけど


(これもべつにマタニティ服ではない)


なんか一枚くらいワンピがどこかにあった気がするから、

それと大きめTシャツで乗り越えられるかなぁ。


ほんとここ数年、

服とかどうでもよすぎて。

白Tデニムを着こなせる体づくりのほうが大事でしょ〜

とかおもってたら

ほんとに全然服買わなくなっちゃった。


流行りほんとわからん。


ちなみに

マタニティ服にも流行りってあるの?